知らんがな(´・ω・`)



プロフィール

りお

Author:りお
あめちゃん、こんぶちゃん、あいすちゃんすきすき



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





(・ω・)
ブログを変えたよ!
これからは、ちゃんと更新出来たらいいなと思います(・ω・*)

みんな良かったら来てね☆


http://mblg.tv/riochasu/

ねむい


卒業式に忘れたデジカメを
今日とりにいってきた!!!

約3ヶ月ぶりのご対面
まだ、あって良かった(´;ω;`)



充電なくなってみれないから
家に帰ったら卒業式の写真とかムービーとか見るんだ!
わくわくてかてか(*´ω`*)




じょーのうちくん!!!!


私って働いてるけど
ニートみたいな生活してるなって
最近、思う(´・ω・`)


今日も早上がりかな






そして、流行りのっかる




Here we go!Yeah!
ブログ放置しててごめんなさい。

最近、伊達政宗がかっこよくてかっこよくてかっこよくて
兎に角かっこよいです
大事なことなので何度でも言います



伊達

適当に描きすぎて歪んだので隠す
はずかしい><

絵うまくなりたいな!!!





お前ら見ろよこれ↓









実況動画作る前に
私のPC、TVチューナー入ってると思うんだよね

まぁ、TV砂荒らして見れないけど


この場合は、キャプチャーボードとかいらないのかな
いるのかな

難しな(´・ω・`)


